<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ε-(´∀`*)ホッ
一週間くらいネットが繋がらなかった。
自分の力で出来ることを全てやった後でないと他人に頼りたくないタチなんで(頑固者という)、マンションの管理人さんに泣きつくまでにそれはもう色々な事を試しました。

LANケーブル買い換えてみたり(奮発してちょっとお高めの750円のやつ)
あらゆる線を差し直してみたり
接続ツールを再インスコしてみたり
ルータをガクガク揺さぶってみたり(てめえさっさと繋ぎやがれこの野郎!!)
神頼みに走ったり

まあ全てが無駄足に終わったんだけど ね
万策尽きて管理人さんにヘルプミーしたところ、NTTの業者さんがやってきて、なんかマンションのどっかにある大元の回線の不具合を直して行ってくれました。そりゃ私が自分のパソコンで色々頑張ってみても結果が出ないわけだ…
この場合の修理費は管理人さん持ちになるのかしら。いや、今の私の気持ち的には自腹で10000円払っても構わないくらいさ!ネット最高\_○ノひゃっほう

とりあえずRSSリーダに新着記事が100件以上溜まってたので、土日はじっくりブログ巡りに費やそうかと思います。
え?冬休みまでに提出のレポート?知らないよそんなの三( ゚∀゚)アハハハハ
Posted by 白樹 at 20:36 | その他日常 | comments(2)
title_pict 捧げ絵
無駄に透過とかしてみたり
TS以外でもお世話になっている、「F U G A」のふぉてさんのリクエストで描いたもの。
ブログ用なのでだいぶ縮小しました。一応大きめのものはこちら
二次職龍なんだけども、ご要望により衣装がちょっと改変されてたり心持ち髪が長めだったり背景が音楽だったりしてます。
やっぱり自分はこの角度の顔が一番描きやすい。正面向きの顔を左右対称になるように描くのが何より苦手だからな!
というわけで ふぉてさんに捧ぐ(*´ω`*)

なんか、2008年の大学の入試資料に私が載ることになりました。拒否権は無かったよ!!
原稿にすると思わしきアンケート用紙を長々と書かされたり。自分で言うのも何だけど、こんなサボり魔で遅刻魔な人間に学校をアピールさせるとは一体どんな選考してんだ…
明後日と明明後日に写真撮影するそうです。せめて服だけでも良いもの着て行かなきゃ(´Д⊂グスン

あ、あと、さぽているのジュライがHARMONIUS/.謳えるようになりました。
これで志方さんの単独曲は全制覇(`・ω・´)
Posted by 白樹 at 18:00 | その他日常 | comments(6)
title_pict まあ雑記な感じ
さぽているのジュライがようやくCHRONICLE_KEY/.謳えるようになったよ。
なかなか長い道程だったなあ(;´∀`)これであとはHARMONIUS/.が揃えば大喜びなわけだけど、これがまた時間かかりそうなんだよな…
今んとこ志方さんの曲ばっか揃えてるけど、RIG=VEDA/.だけはみとせのりこさんの曲ですよ。だって好きなんだもん。さぽているでは途中までしか聴けないけど、ほんとはラスト付近のボーカルが鳥肌ものなんだよね。みとせさんはコブシの利いた裏声が痺れるわ。

ところで部屋の暖房が何故か機能してくれないんですが。冷え性の私が暖房の効いてない部屋でキーを打てると思うか!寒さでカチコチに凍った指で釘なら打てそうだけどな。
なんかね、エアコン本体のタイマーランプがずっと点滅しっぱなしなのが気になるんだよね。何のサインか知りたいんだけど、この部屋のエアコンは前住んでた人がそのまま残していったものだから、手元に取説がないんだよねー。ネットで調べてみようにもモデルが古いせいで情報がない(´Д⊂ヽ
Posted by 白樹 at 23:35 | その他日常 | comments(0)
title_pict 二次職っすか
日本版の二次職イラストを初めて見たときの衝撃といったら…!
うにさんどうしちゃったの!ジークレとはもう手を切っちゃったの!?
うにさんの絵好きだったのに(´・ω・`)シンプルだからこそ、キャラの衣装の特徴を引き立たせる描き方が凄く上手い方だと思ってました。ぷちショック。
 ※↑うにさんじゃなくてうしさんだったことに気付き追記。う、うにさんごめんなさ…!il||li_○/ ̄|_il||li
んでも新しい絵師さんも好き。優しい色遣いが好き。
龍やたぬぬの表情は、韓国絵のが相当気に入ってたからちょっと残念だったけど…orz


たぬ
やっぱ二次職の中で一番好きなたぬぬ。落書きチャレンジしてみたけど予想通り挫折(´・∀・`)
この衣装をさらりと描ける絵師さんは本当に凄いと思います。なんつー構造してんだ(紐描くの忘れてるし!)
Posted by 白樹 at 02:04 | その他日常 | comments(2)
title_pict 姉詩集
「姉詩集」を知ってますか。
何日か前に見つけ、風邪と戦いながらもようやく読破したんだけど(全部で9スレもある)笑いすぎてもうどうしようかと。ジャガーさんのセンスに近い( ´∀`)
まとめサイトはこちら。
一番腹筋がヤバかったのは「先生」かな。森の息吹って何だよww
Posted by 白樹 at 18:20 | その他日常 | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

PROFILE

白都
*Chara→白都(ハクト)
*Server→オーロラ
*Guild→エリートナルシス軍★美しさは罪★
---------------------
*中の人→白樹(ハクジュ)
*性別→♀