<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 絵描きをどん底に落とすバトン
デイリーポータルのヨシダプロさんが私と同じシャーペン愛用してるー!!
イッツトリビア!!シャーペンはやっぱりグラフギア!!

(間)

というわけで(どんなわけで…)寄生虫じゃないや、帰省中でございます。
実家に帰って何が嬉しいって、そりゃもう美味しいご飯と広い風呂だよね!短い冬休みだけどしっかり堪能していかねば。
しかしうっかりiPodのケーブルを忘れてきてしまったのは痛い。充電できない=帰りの船の中で聴くぶんのバッテリーを温存しとかなきゃいけないなんて…!ただでさえバッテリーの持ちが悪いnanoだってのに!
こういう時のための電池式充電器があるらしいけど高いし(約¥1500)。しょぼん。

さて、
うにさんから「絵描きをどん底に落とすバトン」なるものが回ってきましたよ!
質問はたったの3つ(実質2つ)。なのに…あれ?目から汗がil||li _| ̄|○ il||l
1.あなたの好きなキャラを利き手でない方の手で描いてみて下さい
これ、小学生の頃よく友達とやってました。
左手でお互いの似顔絵を描いて、いっせーのーで見せ合って「なんじゃこりゃー!!!」っていう遊び。あらあら懐かしい。
好きなキャラ…はとりあえず今一番(私の中で)熱い幻水5の主人公をチョイス。
長い三つ編みで泣きを見ることが大いに予想されますが頑張ります!愛で!
左手で
髪の毛がどう見てもワカメですかろうじて人の形は保ってるんじゃねーの?


2.あなたの好きなキャラを目を瞑って描いてみて下さい
これも小学生の頃よくy(ry
むしろ高校の時もやってた。
キャラは同じく幻水5の主人公でいきます。
未確認生命体
何これ
「誰」じゃなくあえて「何」と問うてみました。ってか冗談抜きで何これ?
たぶん紙からペンが離れるたびにズレてるんじゃねーの

いくらなんでも恥ずかしいので、もっかいリベンジしてみたのですが(セコい)
未確認生命体その2
もうね。
ズレるのを恐れるあまり、一筆書きの要領で描いてしまったため髪の毛の形状があろうことか大腸に酷似してしまいました。まるでためらい傷のような青春のあやまち!(もう自分でもなにいってるのかわからない)


3.バトンを回す人
「バトンは全部俺で止めるぜ!」スキル発動

なるほどこりゃあどん底に落ちるぜ…!
というかせっかくの幻水5主人公初描きがこれら(↑)ってのもあんまりなので、ひとつ普通に描いてみました!(それもまた落書きなんだけどさ)
カオス
同じ紙に描くんじゃなかった
まるで心霊写真のようです(もはや背後霊扱い)
衣装が難しすぎて、↑の絵達とは違う意味で泣けた。トイレの時とかどうするんだr(ry
Posted by 白樹 at 10:38 | その他日常 | comments(9)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 10:38 | - | -
コメント
Σ(゚□゚;;)
利き手じゃないとは思えないほど上手いよ!!
「同じ紙に描くんじゃなかった」で爆笑w
水那 | 2006/12/26 13:32
ぶほおおおおバトン受け取りありがとうございます!!私は何てどえらい事をしてしまったんだ・・・・!!ニヨニヨ(ぇ
4枚目の比較図を見た瞬間、左の方が何故かスプーに見えてしょうがありませんどうすれば。あああ幻水何故かキャラソンだけ持っていたりしますがキャラ素敵ですね(*´∀`)といいますか白樹さんのイラストが素敵です。

あっあのっもし宜しければミクシにご招待したいななどと思っているのですがっ(
岩波うに | 2006/12/28 03:08
>スイっち
ほんと!?あんがとーあんがとー!(浮上)左手で描く遊びをしてたかいがあったわw
4枚目のは文字通り汚点ですil||li_○/ ̄|_il||li

>うにさん
私もうにさんのニヨニヨしながら見てたんでお互い様ですニヨニヨ
ってかスプー!
確かにデッサンのカオスっぷりが酷似していますね(´・∀・`)
幻水がキャラソンまで出していた事を知ってビビってますというか欲しい。いやもう実物の主人公はもっと綺麗っすよ!ポリゴン美人っすよ!(♂)

実は以前ミクシに招待された事があるんですが、最初の設定云々が面倒だわー、と思ってるうちにMSNのアカウントの有効期限が切れてメールが消えちゃいました(馬鹿
もし招待して頂けるのなら喜んで( *ノノ)メルアドは名前欄のやつですv
白樹@管理人 | 2006/12/30 18:19
あら?メルアドがリンクされてない…
直接書いとこう→abyss@cm.moo.jp
白樹@管理人 | 2006/12/30 18:28
壁|ョд・*)ジィィ
みくすぃには、だにだには勿論のこと、わりゅやゆきの助にらんらん、せしるんもいるよ♪
その中で唯一私だけが本名登録……(´∀` )
水那 | 2006/12/30 21:25
みんなやってんのかYO(*´д`*)ハァハァ
これから登録しにゆくよー

ていうか、ミクシってみんな本名で登録してるものだとばかり思ってた(ノ´∀`*)知り合いに名前検索されたら怖いよw
白樹@管理人 | 2006/12/31 11:14
利き手!利き手!゚∀゚)⊂〃
幻想って知らないけど人気あるネ〜
Not利き手はドンマイ!しょうがないw

ところで白都さんのトコのRECENT COMMENTってトコの見やすいタグはどうやるのかな・・手書き??

例:

■RECENT COMMENT

記事のタイトル
コメント(12/1)
コメント(12/1)
コメント(12/1)

って感じ。アドバイスよろろm(__)m
分かりやすいようにココで聞いてるヨ('∀')ノ
Fの人 | 2007/01/07 15:10
多数派に漏れず右利きですコンニチワ!
でも右利きが多いのって日本人だけらしいね。小さい頃に矯正する習慣のせいだろうなあ…
左手を使えば右脳が活性化するから、独創性のある人間を育成できると思うのに(´Д`;)

というわけで(なんだこの前フリ)
幻水はRPG好きには人気あるよー。ただシリーズによって評価に偏りがあるかな。個人的には1・2・5作目をオススメしたい(・ω・)

あ、コメント一覧をツリーにまとめるタグはねー
http://nz.jugemers.net/log/eid31.html
↑ここで紹介されてるのを使わせて貰ってます。
コメント以外もいっぺんにツリー化できるから大助かり_○/ ̄|_))
白樹@管理人 | 2007/01/07 15:50
できたできたw
泥スでしたm(__)m

あっ・・コメント名は変わっても中身はForteMaestroだから宜しくv

幻水、参考にしておくね(*´∀`)
最近ゲームやってないんだorz
Fの人 | 2007/01/09 18:09
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://abyss-ts.jugem.jp/trackback/143
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

PROFILE

白都
*Chara→白都(ハクト)
*Server→オーロラ
*Guild→エリートナルシス軍★美しさは罪★
---------------------
*中の人→白樹(ハクジュ)
*性別→♀