<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ノート無くした。
ファイルごとごっそりどっか行った。

ど う し よ う ・・・!!!
後期の授業の全てが詰まった、試験前には命の次の次の次くらいには大切になる我が愛しのノートが!!ちょっともう大パニックですよ!ただでさえ汚い部屋すみずみまでひっくり返しちゃったじゃないか!(大捜索の跡)
いや別に、今日帰ってきたらバッグの中に入ってなかったってだけで、もしかすっと学校のロッカーん中に教科書と一緒にぶち込んじゃってるって可能性もあるんだけども。というかそうであってくれ頼むよ!
友達に全部コピーさせて貰うにしてもどんだけ時間かかるんだよって話ですよ。大体、ノートとるのが大好きで書き方にも無駄なこだわりのある私が、人のノートを…だなんて…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
もうちょっと部屋の中よく探してみる(´Д⊂ヽ
Posted by 白樹 at 23:47 | その他日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:47 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://abyss-ts.jugem.jp/trackback/141
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

PROFILE

白都
*Chara→白都(ハクト)
*Server→オーロラ
*Guild→エリートナルシス軍★美しさは罪★
---------------------
*中の人→白樹(ハクジュ)
*性別→♀