<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ミクシ
うにさんに誘われてミクシ始めてみました(´∀`*)ウフフ
最近はここもTSとは関係ない話題が大半を占めるようになったことだし、これからはミクシメインになる…かもしれないしならないかもしれない。いやもう三日坊主どころか下手すりゃ一日坊主の白樹さんですからね(´・∀・`)
いちおリンク貼っておきます。ここ。
もうマイミクだろうが何だろうが好き勝手よこしたって下さいな。
Posted by 白樹 at 21:31 | その他日常 | comments(112)
title_pict 今年もあとわずか
おねんが。
え?来年ってブタ年だったっけ?イノシシ難しいよママン!
年賀状、今日出したらいつごろ届くかな…(遠い目)
今年はあらかじめ「出すよ!」って公言してくれてる人にだけ出して、あとはメールで済ませることにした。もちろん、別に公言してなくても出してくれた人にはまた後で出し返しますけども。

明日の大晦日はNHKの「きょうは一日みんなのうた三昧」を見ながら過ごす予定。
朝9時から夜6時半まで、ぶっ続けでみんなのうたを流しまくるそうですよ。みんなのうたって結構、映像技術の高い作品が多いのでそのへん目当てで楽しみにしてます。
イチオシはやっぱり月のワルツですかね(ようつべのView数すごいな…)。歌も映像も大好き。最多リクエスト期待してるよ!

↓追記↓
!!!
みんなのうた三昧って テレビじゃなくてラジオかよ…!!(←今更気づいた)
テレビでやろうよ!せっかく目で見ても楽しめるみんなのうたなのに勿体ないよ!ここ田舎だからラジオの電波入らないよ!!(切実)
Posted by 白樹 at 17:48 | その他日常 | comments(0)
title_pict 絵描きをどん底に落とすバトン
デイリーポータルのヨシダプロさんが私と同じシャーペン愛用してるー!!
イッツトリビア!!シャーペンはやっぱりグラフギア!!

(間)

というわけで(どんなわけで…)寄生虫じゃないや、帰省中でございます。
実家に帰って何が嬉しいって、そりゃもう美味しいご飯と広い風呂だよね!短い冬休みだけどしっかり堪能していかねば。
しかしうっかりiPodのケーブルを忘れてきてしまったのは痛い。充電できない=帰りの船の中で聴くぶんのバッテリーを温存しとかなきゃいけないなんて…!ただでさえバッテリーの持ちが悪いnanoだってのに!
こういう時のための電池式充電器があるらしいけど高いし(約¥1500)。しょぼん。

さて、
うにさんから「絵描きをどん底に落とすバトン」なるものが回ってきましたよ!
質問はたったの3つ(実質2つ)。なのに…あれ?目から汗がil||li _| ̄|○ il||l
続きを読む >>
Posted by 白樹 at 10:38 | その他日常 | comments(9)
title_pict 騒いだわりにはすんなりと
おお我が愛しのノートよ
ノート見つかりましたinロッカーの中。
ああ!そういや製図の道具でバッグがパンパンだったから、邪魔だと思ってロッカーに入れたんだった!いやあ私ってばおちゃめさn…
………何のために部屋中ひっくり返したんだろうil||li _| ̄|○ il||l

そうそう、このブログにコメントを投稿するときの画像認証機能(英数字を入力するやつ)のオン・オフ設定が出来るようになってたのでオフにしました。だってあれしょっちゅう間違えるんだもん(´・∀・`)

関係ないけど幻想水滸伝5はじめました↓
続きを読む >>
Posted by 白樹 at 23:46 | その他日常 | comments(0)
title_pict ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ノート無くした。
ファイルごとごっそりどっか行った。

ど う し よ う ・・・!!!
後期の授業の全てが詰まった、試験前には命の次の次の次くらいには大切になる我が愛しのノートが!!ちょっともう大パニックですよ!ただでさえ汚い部屋すみずみまでひっくり返しちゃったじゃないか!(大捜索の跡)
いや別に、今日帰ってきたらバッグの中に入ってなかったってだけで、もしかすっと学校のロッカーん中に教科書と一緒にぶち込んじゃってるって可能性もあるんだけども。というかそうであってくれ頼むよ!
友達に全部コピーさせて貰うにしてもどんだけ時間かかるんだよって話ですよ。大体、ノートとるのが大好きで書き方にも無駄なこだわりのある私が、人のノートを…だなんて…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
もうちょっと部屋の中よく探してみる(´Д⊂ヽ
Posted by 白樹 at 23:47 | その他日常 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

PROFILE

白都
*Chara→白都(ハクト)
*Server→オーロラ
*Guild→エリートナルシス軍★美しさは罪★
---------------------
*中の人→白樹(ハクジュ)
*性別→♀