<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict カキ氷は腹下すから苦手
イベ頻発するなあ夏だからかしら。
カキ氷作りクエの報酬は別のものにした方が良かったんじゃないかな…どうせカキ氷はミラのモンクエで(ランダムとはいえ)全種手に入るんだし、一種類ばっか増えても扱いに困るっちゅうに。Expに至ってはもう論外だしな('A`)

で、久々にここちゃんと会えたんで、一緒にウブスでばくたけスキル乱発しまくって遊びました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
放火殺人の図

その後アクアリースやカルバイにも行ってみたんだけど、一番ばくたけを投げつけたかったネイト(こないだスノーヴェールにマイマイハイスくっつけたら見事に最低値たたき出しやがって…!!)には何故かスキル使用不可だったのが悔しい( ゚曲゚)キィィィィィ
奴は多くのプレイヤーに恨みをかって常日頃から命を狙われているだろうから、きっと周囲に結界でも張ってるに違いない。眼鏡さんのくせに小癪な!(*´д`*)ハァハァ

【追記】
↑「マイマイハイス」って何だよwハウスの間違いw
Posted by 白樹 at 17:25 | トリスタ日記 | comments(6)
title_pict (・ε・` ) ムー
アクアリースの聖堂に入ろうと思ったら「マップの移動に失敗しました」の何だので、それから一向に入れない(´Д`;)メンテの告知も来てないし、他の人は普通に入れてるんだろうか。
|ω・`).。oO(ジークレ…)
Posted by 白樹 at 22:58 | トリスタ日記 | comments(2)
title_pict 模様替え(o'ω')
なんとなくマイキャンプの編集画面を開いてみたら、身に覚えのないアイテムが入ってたので(たぶん一周年記念イベで貰ったやつ)さっそくお部屋に改造を施してみました。以前、キャンペーンか何かで一個だけ貰ったガチャコインで当てた床も使って部屋を広くしてみた。

大改造!!劇的ビフォーアフター!!

Before
【Before】
続きを読む >>
Posted by 白樹 at 14:45 | トリスタ日記 | comments(13)
title_pict ( ゚д゚)ナツカスィ…
昨夜、数ヶ月ぶりにインしてみました。
思ってた以上に重いわチャット欄は文字化けするわ。深夜だったせいかギルメンもほとんどいなくて(´・ω・`)ショボーン
なんつー色合いだ
もちろん課金の期限は切れまくりだったわけですが、何故か白の上着以外は「アイテム解除失敗」で装備から外れず。前にもこんな事あったよなあと思いつつウロウロしているうちに外れちゃったんだけどね(((´・ω・`)カックン…
とりあえず余ってたポイントで白の上着だけ購入。
紫の白都なんて白都じゃないやい(´Д⊂グスン

イベクエしようと思ったけど、頭装備が無いんじゃなあ…と手持ちぶさたになっていたところへ、どこからともなく電波(という名の1:1)が!!
(ここで「続きを読む」機能を活用してみるテスト)
続きを読む >>
Posted by 白樹 at 13:09 | トリスタ日記 | comments(2)
title_pict オメデタ━( ∀ )゚゚━!!
|д゚).。oO(今度わりゅんが誤字ったら迷わず晒してやる…)
|彡サッ


というわけで(どんなわけで)じーくんとキラたんの結婚式がありますた。
当日にブログで告知なんて卑怯だYO!お祝い絵を用意するヒマもなかったYO!
とか嘆いてみるテスト(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

何で式場がアクアリースの聖堂なんだ?と不思議に思ったけど、
よく考えてみたらセレモニアは絶賛イベント中で人だらけだったものねー。
まああの無駄に目がデカい巫女さん(名前忘れた)に「邪気よ去れ!」とか罵倒されながら挙げる結婚式ってのも、なかなか独創的で良いんじゃないかと思…
…うかもしれないし思わないかもしれない。
あああああああああああ(ry
相変わらずのラブラブっぷりでしたからあああああああああああああああああ(ry
これからも末長くお幸せに(´∀`*)ウフフ


その後はピース集めも兼ねて、久々にナルの皆でくまさんと遊びましたん。
前に遊んだ時は、安全地帯に隠れながらキラたんと二人で一匹ずつお相手をするのがやっとだったんだけど(うっわ!懐かしい!)
ヽ(´∀`)ノワーイ
今では1対1でくまさんとワルツを踊れるまでに成長しました(´д`*)
え、くまさんて誰かって?もちろんバグベアの事ですが何か?

あーあと嬉しかったのは、初めてアリたんから
・:*:・(*´д`*)ポッ・:*:・
ハピバレが飛んできた模様(*´д`*)ハァハァ
一体いつどこで手に入れたのかしらん、なんてヤボな事は聞かないよ!

ホワイトデーのスキルどんなんかな。
ハピバレ未所持の私としては、ハピバレの二番煎じみたいなエフェクトでも何ら不満はありませぬ。
…ペット?いいよ分かってるよどうせベイブだろ(投げやり)
Posted by 白樹 at 20:15 | トリスタ日記 | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

PROFILE

白都
*Chara→白都(ハクト)
*Server→オーロラ
*Guild→エリートナルシス軍★美しさは罪★
---------------------
*中の人→白樹(ハクジュ)
*性別→♀